先進の安全技術搭載の新型セレナ、デビュー

日産 セレナ

ハイウェイスターG

 6時間 12時間 24時間 以降1日につき 1時間毎の超過
 11,000円 12,000円 14,000円 12,000円 2,500円

アラウンドビューモニタ搭載

アラウンドビュー(移動物検知付)で上空から見下ろすそうに操作できます。移動物検知付きなので警報でもお知らせします。

スマートルームミラー

スマートルームミラー搭載で、人や荷物が後方視界の妨げになることがなく、安全に確認できます。

大型ナビ・後席モニタ装備

9インチ大型ナビ(blu-ray搭載)でナビの画面も今まで以上に見やすくなります。また、後席11インチモニター付でテレビや映像も楽しめます。

*ナビ画面では走行中映像は見れません


エマージェンシーブレーキ搭載

フロントカメラで前方の車両や歩行者を検知。衝突の可能性が高まるとメーター内ディスプレイへの警告表示とブザーでドライバーに回避操作を促します。万一、ドライバーが安全に減速できなかった場合には、自動的に緊急ブレーキを作動させて衝突を回避、または衝突時の被害や傷害を軽減します。

踏み間違い衝突防止アシスト

駐車時、クリープ走行を含む低速走行時や、進行方向(前後とも)に壁などの障害物がある時に衝突する危険を察知すると表示とブザーで警告します。さらに自動的にエンジン出力やブレーキを制御することで、障害物への衝突防止を支援します。

ハンズフリーオートスライドドア

寝ている子どもを抱いていても、両手に荷物を持っていても大丈夫。インテリジェントキーをバッグやポケットにいれておけば足をかざせばスライドドアがオープンします。


他にも先進の安全技術やあると便利な機能が多数付いています。

より快適なレンタカーを一度ご利用ください。